おはようございます、朝晩だいぶ冷えてきました~キラキラ
衣更えの季節がやってくる、めんどくさいっしょぼん
しっかり断捨離するつもりです~

昨日は、メヘンディ描かせて頂きました(^_^)
女性らしいワビサビメヘンディですアップ

あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_102245.jpg


あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_102304.jpg

アトリエAnelaのなつみさんに描かせて頂きました(^_^)

いつも赤系のネイルをしているなつみさん、ネイルともよく合ってますキラキラキラキラ

ありがとうございます(^_^)

そしてお昼からは、oluoluさんのサロンお披露目会にて雑貨ショーさせて頂きましたアップ

あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_113756.jpg



あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_113707.jpg



あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_113652.jpg


そして、お披露目会ではカフェもオープンしたのです音符音符
マカロンマカロンさんの可愛らしい世界観のカフェキラキラ
美味しくて楽しい時間でしたアップ

あなたのボディをデザインします~メヘンディとアートな日々~『香川県坂出市』-130904_113618.jpg
ミッキーの食器がもう可愛くて、いつも女子力低い私もキャピキャピしました音符
お料理取り忘れるというアホな私でしたがホントに世界観が出来上がっていて勉強になりました音符音符

自分がやっていく課題も沢山頂き今日からは少しずつそれを消化していきますアップ
今日も一日fight音符音符