あたったーーーーーラブラブ


うれしい恋の矢



モニプラさんで

以前に日記にかいた


ベビーフットあたったビックリマーク



テンションあがるーーー上げ上げ




ひび割れカカトが一回でつるり?浸すだけの削らない角質ケア!

足裏に溜まった角質でかかとがガサガサ、ひびわれ・・。素足になるのがちょっと恥ずかしい!
そんなお悩みを持った方にオススメなのがこの履いて→浸して→洗い流すだけの簡単3ステップ「ベビーフット イージーパック」!!

使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が驚くほどにポロポロはがれてくるベビーフット。そのベビーフットが、より手軽に使えて効果もバツグンに生まれ変わりました。

乾燥が気になるこれからの季節、かさかさの角質は、ズル剥けしちゃいましょう!!



だってラブラブ



どうしよう、あたしの足もズルむけ

痛いのかなーー??

なんかコンテストにも参加しちゃうみたいラブラブ!



たのしみーーーー合格




ベビーフット公式HP リベルタファンブロガーサイトに参加中