ゴルパラ2011 | ヒュッテのブログ

ヒュッテのブログ

Youtubeのお気に入り動画保管庫。時々ワンコ。

今年も行ってきました「ゴルオフ会in愛知」・・・通称「ゴルゴルパラダイス」であります。

(そう言ってるの、わたしだけかな?笑)


ヒュッテのブログ

お久しぶりです~~~!って挨拶にいそがしいうちのこ。



ヒュッテのブログ
すごいゴル密度でして・・・今年もしあわせいっぱいになりますたん(*^▽^*)


もうね~、なんていうの。

ゴルが集まると、そこは限りなく平和な空間になっちゃうのよね。

どっち向いても笑顔、笑顔、笑顔でね。

こんなにたくさんいるのに何のトラブルもないってすごくない?

みんなみんな、いいこサーン(^-^)


数えられなかったけど先程主催者さんの日記を拝見しましたら、40頭だったそうです@@



ヒュッテのブログ
はーい、集合写真を撮るから集まって~・・・

(左下がうちの)毎年恒例の大集合。


わらわらわら・・・
ヒュッテのブログ

陽の光をあびた彼らがまぶしい!(笑、本当に黄金に輝くのよ


1年ぶりに会う子も多いけど、毎年こうしてお互い元気な顔をみて笑いあえるしあわせ。

そして「またね~」と来年の再会を約束して解散しました。



けど、去年は元気でいたのに、数ヶ月前に虹の橋をわたったお友達(知らなくてごめんね;;)

大丈夫だよ。あちらで楽しくやってるからね。

それから病気と闘っているお友達・・・心から応援してるからね!


***


ランチの写真。うしろにいるのはウィンクちゃん。
ヒュッテのブログ


プチ集合。
ヒュッテのブログ

みんな、ありがとう~~~♪