気持ちのきもち❷ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございますうり坊うり坊うり坊

送別会を
先輩1人につき 6回以上
やってもらった挙句
全然辞職しない?
ふつーのひよこヒヨコだよ♬
↑代表者が、その話を聞いていて
『ふふふ、何だか楽しそうだねぇ』と
言って笑いながら去って行きましたが…
戻ってくる時また
『はっはっはっは!ほんと楽しそうだな、あはは』と

え、今のどこらへんが楽しい話?
だったのかな
🌚ぽかーんヒヨコうり坊ハッ

{1C7DFFCC-CC18-479C-81F1-C7BBF8170D71}
さてさて。
ちょっと前の記事のつづきコーヒーヒヨコ

⬇︎クリック☺︎
コメントくれた

⬇︎クリック☺︎
有難うございました

何だか心が軽くなりました

ふふふヒヨコ

も〜〜全然私の中で消化できなかったので
絶対2人をお祝いするしかない!
と思い

とある別の営業さん
(とっても配慮のあるお兄さん)が
話を聞いてくれました
🌚『じゃ2人分やろう!』と
パパッと
『巷のアイドル&
先に結婚した男のコの
結婚を祝う会』
と、あたかも
2人が結婚するかのような
おもしろチラシを作ってくれましたw
そーきたかぁーヒヨコハッ

{3723CE21-BB89-40DE-A71A-35BEBDECD25D}

そして先日
無事2人を『祝う会』ができました
何だかちょっとほっとした?かな
以上、報告

あ、ちなみに
ひよこ、お誕生日を迎えました
(祝う会に、わたしも祝われる〜!
立候補したにもかかわらず
え〜〜ひよこは仲間に入れてあげないよ〜〜
みたいな話になりw
今回は結婚のお祝い会なのか〜
それなら、2人お祝いしてあげなきゃね❤︎
と無理やり結婚を祝う会にしてやりました!)

ヒヨコ目指せ大人なひよこ

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村