コリラックマストア | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます

今月の目標:健康診断に向けて筋肉をつけるぞ!
(8月って…あと1週間もないうり坊うり坊うり坊
ふつーのひよこ♬ですヒヨコ

さてさて
{8BD31CFA-6FC4-4E1B-A084-44E00725D059}

有楽町丸井 期間限定
コリラックマストア
に行ってきました
(21時まで営業なので、
ギリギリやっとこさ行って来られました

都会は夜遅くまで
お店が開いてるから
大好き

{A1392450-B881-4B04-A0E4-4170BA515962}

中央入り口すぐ
こんな感じのスペースです

{1241EACD-6CA1-45D0-A240-EF27207E07F9}

外から〜

{FF0B54C8-EF1D-49C2-8DCF-4C6042421A49}

…か、かわいい
(荷物をいっぱい持っていたので
写真が撮れなくて
ざ、残念
じ、自撮りとかできる若さでもなく…
こぉいう時
友達のありがたみを感じるわ〜
ヒヨコうり坊うり坊うり坊←むちゃくちゃ)

{A3F3C398-09F6-4F9A-9C6E-5A96B3B5A225}
クランチチョコ(左)&スチームクリーム
缶が欲しくて、つい買ってしまったゎ
{48916451-C78A-4286-97EA-17D474DDE2B2}

髪でも肌でもどこにでも使える
クリームなんですって
…買ってしまいました✨ヒヨコてへぺろ

注:ハーブの香りがスーパーハード

お引越しが無事決まりそうで
少し落ち着いてきましたので
またブログを復活できれば、と思っています。

今週も
頑張るぞーヒヨコ おばけくんハッ