井上スパイスカレー祭り | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます

今年は寒い日暖かい日
交互になっていたせいか
桜の満開が遅れているようです桜
 
さてさて。もぉ4月。
新しいスタートの月ですね
お布団のふわふわが大好き❤
な、ふつーのひよこ♬ですヒヨコうり坊うり坊うり坊
なかなかお布団から外に出られません

4/1(土)毎年楽しみな{04B031C7-FF83-4688-A064-937DA460FE3C}
『井上スパイスカレー祭り』
に行ってきましたカレー
{B02E42CB-E96A-45E0-BF89-DF486EAA7C6C}
隊長がインドの正装をして
食べてる人に話しかけてくれますよ
{FE9AA5B8-37CF-4377-8814-4A30C002C8DD}
隊長のパネルw
{6B3F3FF2-C857-46B2-AD52-EF3A6A7877D2}
福神漬け
ハラペーニョなど
充実しています
{45F80334-FE33-4D8F-927E-CEC410071DEF}
キーマカレー(マトン)
が1番美味しい

小麦粉を使わず
野菜のとろみだけで作っている
正統派カレーです

スパイス好きにはおすすめですよヒヨコ
タンドリーチキンも
スパイスきいてるのマイク
{7FA454AF-A530-4F1A-BBB9-F3FAE3EADC4F}

社員の方が漬けたお漬物を頂きました

企業としてすごいなぁと思うのは
毎年どこかしら改善されているのです
働いている人が
ハキハキしていて
若いママさん風の方が多い
女性は仕事ができるって
思っちゃうわ〜〜
ゴミの分別もしっかり
見てて気分がいい(^。^)のです


お近くの方は
来年行かれてみては?
おすすめです