2016 Amazon Family Day | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

こんにちは
1ヶ月ぶりくらいの投稿 
お久しぶりです、ふつーのひよこ♬です
ヒヨコいきてるぞぉ

昨日の話をすこし。

ちょっと早起きをして…
鳥が、勝手に申し込んでくれた

2016 Amazon Family Day 
{C98E341B-7657-4C1B-9214-3B365A56A45D}

と言うイベントに 行ってきました

{046BE828-D150-4812-AE29-EA5EC110FCE9}

どぉやら
家族サービスデーで、
『こんなところで
お父さん(家族)は
働いてるんですよ鳥
と、子供&家族に見せる会

の様です

{5120A69D-CD8D-492D-AD63-7FB7FD474D4B}

工場見学もあり
実際見学させて貰いました学校

やっぱり
できる会社は工場がキレイ!
体験などもさせて貰いましたヒヨコ
やっぱり若い人が多い会社は
臨機応援な対応ができ・
柔軟性に富んでいる
か、感動した
古〜い会社とは違うねぇ

{BD3FFA6C-5C92-49EA-83E8-84D37589B86C}

休憩所と子供達が遊べる遊具があって
長い時間飽きずに子供達は遊んでいたよ

{F7E82E35-1701-4638-8E2F-00D583D64DE3}

こ、子供達に紛れて
チョコレートファウンテンへうり坊うり坊うり坊

{5CB5803A-DDC0-4F43-BC8C-F461D4AC9543}

焼うどんみたいな焼きそば

{AB75B71A-2CB1-4CE1-BABB-10E2E4004370}

メロンパン
ほかほかでおいしかったーー

と…
ま、マグロの解体ショー(笑)

{0C4E7E3A-697D-4EA2-A1C5-85A514F3F709}

この後お寿司を握ってくれて
お、お腹空いていけばよかった
ヒヨコ⬅︎具合悪くて、ほぼ何も食べてない

すごいよね、大きな会社なのに
リッチな学園祭的な
グレード高めなお祭りを
家族の為に企画するなんて

一緒に来ていたお友達のちびっ子達も
汗だくで楽しんでたし、5時間くらい
飽きることなく遊んでて
子供くじとかのイベントもあって喜んでた

いやぁ〜〜
お父さんは
尊敬されたに違いない
お菓子いっぱいくれていい会社だねカメヒヨコ
&
今晩のおかずは
一品増えたに違いないヒヨコパパすき
1日でした


ひよこは
通販サイトを余り使わないタイプ
なのですが
ちょっと
…Amazonが好きになった1日でした

Amazonさん、お招き頂いて
有難うございました
&
皆さん、お疲れ様でした

とってもいい1日でした