城東、惜しかったね! | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます

…ここ何日かヒヨコ
通りすがりの知り合いに
『〇〇公園に
△△がいたよ!』
   ⬆︎ポケモンの名前

道の反対側から
いつも集荷に来てくれる
運び屋さんも
整骨院の先生もそのネタヒヨコ

ピカチュウ見つかったら
教えて下さい!
って(笑)⬅︎私、ポケモンGO
やってないよぉ

しかも、そのネタで
通常30分で終わるお使いが1時間ちょい
かかっている
(仕事おわらない)ふつーのひよこですおばけくん

さてさて
高校野球の話
と言うか独り言です。。

いやーー
おととい、母校が準決勝までいって
負けちゃいましたうり坊うり坊うり坊

うーーーん
みんなよく頑張ったね)^o^(
お疲れ様ー

(会社だと同じ地域の人が少ないので
この感動を分かち合えず
ブログに書いてみました

都立でここまで行くのって
ほんと大変だと思うんだよね
朝も夜も校庭みると
野球部は ほとんど毎日いたもん、ね(笑)

生徒もそりゃーー頑張ったけど
先生、死にそうな顔しながら
指導してて(笑)

熱中症で
倒れるんじゃないかと
心配で×②

そんな頑張る先生を
ひよこは応援してたんだよね(笑)⬅︎?
最近紙面やコラムなどにも
その先生がよくでてて(笑)
⬆︎
私、この先生のおかげで
大学入る前から
バドミントン部に入ろうって
決めてた(笑)
※体育の時間に
先生に遊んでもらって
バドにはまった(笑)

野球のルール野球
全くわからないし
一体何人でやるスポーツかも
わからないけど

10年位前に夏の選抜高校野球?学校
東京代表で『都立で23年ぶり』
で出場したんだ!

甲子園まで
応援に行って来た事が船
あったんだけど
感動

やっぱ
一生懸命頑張ることって
よどんだ世の中を生きていく上で
何かのカテになると思うんです

勉強に部活に恋愛に
その時できることを
よくばって
ぜーーんぶやっちゃえば
いいと思うんです

うちの学校は
前向きで
キラキラしている
生徒が多くて
本当に素敵な学校だったよ

あとで
後悔や言い訳しないように
前を向いて笑顔で生きていってほしいです

(若い時は無理もきくって

(全力で青春だぁ


えーーっと
独り言終わり、です

{98375EFB-B8EF-4743-B6B3-333F025C50D5}

⬆︎ホームページ作ってます
この写真、お気に入りなので使ってます。
また紹介しますので☆
その時は宜しくお願いします

ネイルのテスト
またまたまたまたまた落ちちゃったし
フェイクスイーツの学科試験も
合格からほどとーーすぎるけど(笑)
ま、やっていけばその内理解できるだろう…

ま、頑張るぞーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎