こわくて開封できぬ…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございます

少し前になりますが
12/6(日)
ジェルネイル検定上級を
受験してきました
{83F0CFD3-F048-4F6F-B76B-628717FF9C2C:01}
今回
モデルさんがドタキャン
⬆︎ま、お通夜やお葬式って
毎回ねぇ(ぼそっ

という訳で
練習され慣れているうり坊
連れて行ったのでした
コクコクしてたけど
ご、ご協力ありがとう

裏技を習ったので
表面上は問題なし(謎)
・・・チップが浮いていると言う
致命傷を除けばおばけくんもやもや⬅︎もはや急所

{A596EBF0-EDE5-473D-9609-9EFFE043E595:01}
※あ、フレンチの白部分面積少ないかな

試験管のおねーさんが
目が悪い人だといいな
ど、どぉか色眼鏡サングラスかけてますよーに(謎)

さてさて
今回の本題へ

ひよこは
ジェル検定ともぉひとつ
ネイル検定
と言う試験も受けていて
先日受けた分の合否通知がきていました

まぁ落ち着いたら開封しようと思い
しばらく放置
(1ヶ月強)

またしばらくして
大きい封筒が、届いて


まぁ忙しいからまたでいいや

ん?
折り曲げ厳禁って
書いてあるぞ
じゃそのまましまおっとおばけくん⬅︎深く考えてない
⬆︎未開封で片付ける

それで
ジェルネイル検定も終わったし

お~~そぉいや~
まだ合否通知開けてない‥

・・・いや~~っ
こ、こわくて開封でき~ん
f^_^;)⬅︎2ヶ月くらいたっている(笑)

じゃ~この際
ふ、封筒のカズを
数えてみようタラー
(日本語変

‥あれ?3・2・1級だから3つあるな
(⬆︎ちなみに1度も開封してない)
⬆︎全部受かったら
一気に合格証を開封しようと思ってた

びりびり
(1番新しいと思われる
大きい封筒を開封)

ぷっ

やだ~~( º_º )
合格なんて…
あ、怪しい!
だ、騙されてるんじゃ
ヽ(;^o^ヽ))) ((( /^o^;)/ドタバタ

え…間違えて
送られちゃってるかもしれないし

お!合否通知のハガキがあったじゃん
(シール剥がさないと
合否がわからないシステム)の方を開封

うわっ
受かってる(驚)
Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

という訳で
そ!
ネイル検定1級が無事終わったのでした

受かった…けど
おっと!タイミング逃した
だ、
誰にも言えなかった…

先生に報告してきた!ので
ブログで公開風船

この級が受かったら
卒業制作に取り掛かろうと思っていたので
やっと作れる~ぅ!

楽しみーカラオケ

この場を借りて

何度も×②
指導してくれた
秋嶋先生、安西先生
協力してくれたモデルさんたち
(理由は言ってないけど)
有給とらせてくれたブラック会社&
その間
ちょー面倒くさいお客さん達の
対応をしてくれた後輩ちゃんたち

ありがと~~((´•̥ ω •̥` )