ひよこのともだち | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございますヒヨコ
涼しくなったからから
眠い…寝だめできない(意味不明)

さてさて
そんな訳(謎)で
今日は私のおともだちの話おばけくん

よなよな
パソコンでデーター処理をしたり
なかなか『おっけーOK』出してくれない
工場への交渉

おっと、私なんの仕事してるんだっけ(笑)?

日々黒子バイキンくんの様な仕事をしているので
なかなか評価して貰えない

私の会社(私一応OLだったんだ!)は
ブラック&お給料安い&人を生き物として
扱わないで有名キラキラエコひいきが特に酷い…

先輩方に裏で
意地悪されて
毎日悔しいから裏で泣きながら
ぜんぜん気にしてないふり
そんな生活をしてきた日々

そんな苦肉な年月を
共に会社に通ってくれた
おともだち
{C7D1E2E9-C605-4585-943E-5A282B04B9B1:01}
じゃーん
何代目か忘れちゃったけど
ゲームセンターでとったばかりの
リラックマ

うわっ!かわい~ハート

代々リラックマに
(携帯のストラップとして毎日一緒ラブラブ
名前が付いているのですが
⇧しましまえぶりでー
とか
3代目シャイニーとかね(笑)

今回は
ぱんけーき
にしよう!

めちゃくちゃ
癒されます~~コーヒーヒヨコ

あと何日かは
会社に通えそうだ…おにぎ