オーダーメイド靴の『KIBERA』へ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

『KIBERA』にいってきたよ

最近メディアで話題になっている
オーダー靴屋さん

{7899A9D5-62C6-427F-A9F3-D02FFE87746F:01}

ネットで見ていたら
会社近くにお店があり
しかも予約がとれたので
仕事終わりにダッシュ

{5DBF6AFC-5C4F-49C1-B97C-5FF5BB41AFA9:01}

店内はこんな感じ♬

{AF702EE0-F333-4236-908B-3D34D67C8AB3:01}


{05CBC2F3-B276-43B9-B383-69416091C8CA:01}

まずは~

{6C6B4B83-58DD-440E-996C-A87F746EC607:01}

はい!
この怪しげ~な
紫色のアワビ的なモノ(謎)に
足をいれ3D測定

{2E79BBD1-C555-424F-84E8-C5E4DD5EE23E:01}

それから

{6D31D19E-0F6E-4A6A-8F63-1480E38716F0:01}

こーんなデーターが
でてきたよ(O_O)ほぉ~~

ひよこは
足の甲に靴が当たって
痛くなってしまうのですが
測定といろいろ話しているうちに
原因が判明!
対応策的な感じで
靴のサイズと中敷で調節
納得のいくまで
試着&ふらふら歩いてみた

いろんな組み合わせで
ジャストフィットな靴を選んだよ

ふかふかクッションで
なかなかいい履き心地

{2E6E2F17-0216-4412-B8FE-A5F272F68CC8:01}

お~そぉいえば
お茶だしてくれた(笑)

ごちそうさまでした☆

初回にデーターを取っておくと
次からネットでも購入できるそう
(送料込みで
アパレルブランドの革靴のお値段
ぐらいだったよ)

なかなか楽しかった

…そぉいえば
ぺたんこ靴を買いに行ったのに
またヒール付きの靴を選んじゃった

まだまだ種類が少ないのか難点だけど
1ヶ月後届くのが楽しみ~ヒヨコ