モーニング☕️ | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

日曜日に
ミヤマコーヒーに行ってきたよ
モーニングです~☕️

{77476E89-D196-48D7-A114-D0517E9D2A16:01}

いいお天気でクローバー晴れ
外で☕️してる人もいたよ

ルノアール系列で
埼玉近郊に展開されているお店

店内は明るめで
年配のご夫婦や家族連れなど
女性にも1人で入りやすい雰囲気

{EEAA8AAD-3CBC-48DB-9EE4-C48354D0F202:01}

コーヒーをオーダーすると
11時までトースト&たまごが
ついてくるの❤️

{6EAA9327-FE24-40DF-A65C-DF30823FF0F9:01}

カフェオレ
(400円くらいとちょっと高め)
にプラスいくらかで
ハムサラダ

{16EEF0B4-44AF-4F16-9DAE-BF2D57E33467:01}

おまけのバタートースト
厚くてなかなか♬
隣のおじさんたちは
+50円?くらいで
バタートーストの追加をしてもらってたよ

{1CBF60D4-BA63-4AEF-9F02-BC1C564AB267:01}

調子に乗って
おかわりのカフェオレ
(+200円)

2杯目は半額で
おまけのミニクッキーが
付いてたプレゼント

{33D2B2CA-96D9-4893-9E00-BCB9BF324D91:01}

またまた調子に乗って
デザート
イチゴジャム手作りの味がする!
!(◎_◎;)甘酸っぱくておいし~

{2C653AB8-32F0-488E-9338-5CA7A5817646:01}

おまけのおまけ
お腹すきすぎて
ガツガツ食べてたら
きゅうりとデザートを落とした…
ヒヨコ汗