最終日京都(^ν^)後半 | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

→ここからは甘味処編

{5127D1DD-D76B-45C0-985F-3C9ED889DD0D:01}
日本酒の試飲をし

{9A4DFB43-BF57-41FA-BD95-168C9904E0C0:01}
葛切りの有名店へ!
1時間半待ちとの事で
新幹線乗り遅れるから断念~>_<
(食べログランキング5000位以内!)

カステラと
{20352239-DAC8-4BBA-9250-F9268A024858:01}
寒天ハードゼリー的なモノや
懐中しるこ的なモノも購入
ううっ食べたかったよ~あせるあせる

諦めきれないので
{804DFFBC-4C0D-42F4-8920-93095C6ABA03:01}
宝泉堂本店がお休みだったので
新幹線入り口にある
こちらへ
(食べログランキング500位以内)

こちらも新幹線の時間があり
友人が
ホテルに荷物を取りに行っている間に
私が並びました

は、はじめて入場券買ったよ~(笑)
↑チケットごと荷物を預けてて
新幹線乗場に入れなかった(^_^;)

{21538E29-F658-4107-8809-5A303FD72A9A:01}
あんこのかき氷!

すんごく美味しかった~ラブラブ

ばたばたで
出発3分前にホーム着!

にもかかわらず
相方が
『八つ橋欲しい!』
とか言い出しちゃって
(たまたま売り切れてて
よかった(^_^;))
無事新幹線乗れたよ~汗

つめつめで
充実してて
すごくリフレッシュできました

ささ
課題提出に向けて頑張るぞー
ついでに
お仕事も…
が、がんばるぞ~