ブレイブルー | イラストをあげていきます

イラストをあげていきます

私の性格と生活状況がアレな為に毎日更新は厳しいかと…
練習は毎日やっているのでそれをあげていければワンチャン
気楽にやって行きます

{2DDA44C7-2E21-493B-A3B0-504F207E506C:01}

8日目



色塗ったバージョンです



ブレイブルー楽しいですよね♪



まぁ格ゲー苦手なんで負けまくりですけどw



νの214A→6A→jc→214Dが全然安定しない…


_______________



今撮り溜めしてたウィクロス観てるんですけど


面白いですね


わたし遊戯王とかバトスピとかふつうにTCGすきなんで興味湧きました



ちょっと触ってみようかな…


_______________


安定してイラストのリクエスト受け付けています!!


頂いたら確実に描かせていただきますので!!


もしこれ描いて欲しいなどありましたらコメントなどで仰って下さい♪


版権、特徴指定のオリジナルなどなんでも構いませんので是非!


そしてまたいつも通り最後にリンクを貼っていますので、
よろしればそちらの方も覗いてみてください♪


ここまで読んでくださった方々ありがとうございます♪


ではではまたの機会にお会いしましょう


ノシ


_______________