1日3食食べてる? ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中

私は毎日3食食べてる派!

本文はここから

私はしっかり3食いただきたいです

特に土、日は朝・昼・晩とがっつりいただくため月曜日は体がおもだるい

なので久々にモニプラに参加してこれをいただきました。

これひとつでエイジングとダイエットが期待できるサプリメントレスベラトロール&トマトリコピンです

リコピンはよく耳にするけどレスベラトロールって何??と思われた方

これはポリフェノールの一種なのです。

よく美容の為にワインを召し上がる方って多いですよね

このサプリ1粒でなんと・・ワイン13杯分ものレスベラトロールが詰め込まれているのです!

詳しい成分はこちら

飲む目安は1日に2~3粒

チョコレートみたいで可愛らしいです


粒が小さいから飲みやすいのも気に入ってます。

リコピンはよく「夜にトマトでダイエット」という言葉を聞くぐらいだから寝る前の方が効率がいいかなと思い私は寝る前に飲んでいます。

まだ飲み始めて1か月もたたないから体重は減っていませんがよく食べているのに体重の増加は防げているみたいです。

肌にもハリが出てきたかな・・??

この調子で地道に努力を続けていきたいと思います


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン


人気ブログランキングへ

ペタしてね


【トレミー】人気ブログランキング

1日3食食べてる?
  • 毎日3食食べてる
  • 3食食べることが多い
  • 2食以下が多い
  • 毎日2食以下

気になる投票結果は!?