マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中


天使天使ヒアルロン酸の約2倍の保湿力天使天使

なんて魅惑的な響きなんでしょうおとめ座

これはぜひ試してみたいと思って申し込んだから手元に届いたときは小躍りして喜びましたUFO

$いつもふたりと一匹で!


クレンジング、ローション、エッセンス、クリームのセットですラブラブ

クレンジングは顔をぬらして適量をマッサージするように馴染ませてから洗い流すだけ!

なんて楽ちんニコニコ

いい香りと柔らかな洗い上がりでお風呂タイムが楽しくなります音譜

ローションはコットンに取りパッティングした後コットンを顔に広げてパックします。

これは何の香りかな~~ブーケ1ブーケ2

ものすごく癒されます。

これだけでもお肌がウルウルみずがめ座

さすがはヒアルロン酸の2倍の保湿力クラッカー

と感動してしまいますラブラブ

これだけでももう充分な感じなのにさらにエッセンスとクリームでモッチモチなお肌の出来上がりです鏡餅

触った時の気持ちよさときたらもう!!

今まで感じたことのない吸い付き方です。

成分は

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つリピジュア

コラーゲンより優れた弾力となめらかなハリを与えるセラキュート

豊かなうるおいを角質層の奥まで効率よく届けるリポソーム

全部初めて聞きました!

しっかり覚えておこうチョキ


肌がなめらかだと気持ちが明るくなりますビックリマーク

これからどんどん暖かくなるのでお出かけするのが楽しくなりそうです走る人


href="http://www.madamealba.com/index.htm">「マダムアルバ」 EXシリーズ

「マダムアルバ」 EXシリーズ

人気ブログランキングへ

【トレミー】人気ブログランキング