日本食研さん、モニプラさんありがとうございますラブラブ

届いたモノ
☆ビーフカレー 2袋
☆激辛道場 5本(炒めソース、焼き肉のタレ、担々ごまだれ、とんかつソース、ぽん酢柚子こしょう味)
$いつもふたりと一匹で!

昨日の夕食はステーキきのこ添え(きのこの方が多いあせる
$いつもふたりと一匹で!

最初は普通のぽん酢と大根おろしに一味をふったもので食べるつもりだったけど早速焼き肉のたれを使ってみました音譜

いやぁ~~辛い辛いメラメラ

ヨシヲは辛いモノが苦手だけど私に鍛えられてずいぶん食べられるようになりましたがこれは相当辛かったみたいで涙目で尋ねてきました。

辛いモノを食べる意味ってなに??激辛はなんで欲するの??

意味なんかないよ!!

おいしいから食べるだけですニコニコ

激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛道場