近鉄阿倍野店で開催されている「四国4県 味と技めぐり」

日本食研さんの「激辛道場シリーズ」のビーフカレーを買ったのですがせっかくなので他のカレーと食べ比べてみました。

まずは我が家のカレー(半解凍の状態です)
$いつもふたりと一匹で!

私の好みは牛スジ、ヨシヲの好みはシーフードなので両方入れてます。

最近はスパイスに凝っているのでガラムマサラ、ターメリック、コリアンダー、クミンなどいれて半日ぐらい煮込んでるのでかなり辛いです。

もちろん玉葱は飴色になるまで炒めますニコニコ

次はヤマモリさんの「マンゴーカレー」
$いつもふたりと一匹で!

$いつもふたりと一匹で!

これは臭いが独特ですね。

甘いけど後から辛さが来る典型的なタイ風カレーです。

最後に今回買った激辛道場のビーフカレー
$いつもふたりと一匹で!

$いつもふたりと一匹で!

これは所々が赤い・・

見るからに辛そうなオーラを発してますメラメラ

辛さはもちろん

激辛道場>我が家>マンゴーカレー

ヨシヲは途中で激辛道場はギブアップしていましたショック!

マンゴーカレーもそれなりに辛かったのですが今回は辛さを和らげる中和剤的な存在でした。。

辛いカレーは大好きなのですが家で作るものは辛さに限界が出てしまいますダウン

激辛道場カレー 惚れ込みました!!

これからも時々は通販で買いますね音譜

近鉄百貨店で買えるのは明日までです。

辛い物が大好きな方はぜひ買ってみてくださいね。

絶対!!満足されると思います。

百貨店のイベントに参加して、豪華プレゼントをGet! ←参加中

激辛道場