モニプラさんの「AHA リファインソープ」のモニターに当選しました!

「グリコロール酸」「りんご酸」2種類のフルーツ酸配合されたピーリング効果が期待できる石鹸です。

今回は特別に泡立てネットもつけてくださいました♪
$いつもふたりと一匹で!

使い方は1度普通に洗顔し2回目は泡立てた「泡」を顔全体にのせた「泡パック」を1~2分放置して洗い流します。
$いつもふたりと一匹で!

写真を撮るために泡立てた後手をすぐにすすいだのですがそれだけでもう指先がツルツルしていました!

効果が期待出来そうです
$いつもふたりと一匹で!

頬の辺りが少しピリっとしましたが赤くなったりとかはありませんでした。

週に2~3回の使用が目安です。

時間も手間もかからないのでお風呂の中で気楽にホームエステが楽しめます♪

香りも天然のアロマオイルだしマイナスイオンを発生させる生のトルマリンを配合されているので36~37℃のになる入浴中に使うのがベストなのですニコニコ

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

人気ブログランキングへ