モニプラさんから株式会社ブレンドさんの「SURE PURE micro pack」のサンプルをいただきました。
$いつもふたりと一匹で!

ピールオフ目的の洗い流すタイプのパックです。

この商品の最大の特徴はなんと

ジェルが泡に変身するのです!!

想像がつかなくて試してみたくて試してみたくて仕方がなかったので当選して本当に嬉しいですラブラブ

使い方は洗顔後にしっかり水分をふき取りジェルをのばすと泡に変わるので1~2分放置した後やさしくマッサージしてから洗い流します。

水分が残っているとしっかり泡立たないので要注意です。

【証拠写真】

最初はさらさらのジェルが
$いつもふたりと一匹で!

すぐに泡に変わり
$いつもふたりと一匹で!

マッサージすると更にふわふわに広がります
$いつもふたりと一匹で!

洗顔後は古い角質が取れて本当につるつるになります。

フランス発のバイオ酵素「ケラトリン配合」のディープクレンジングでおうちエステを楽しみました音譜

簡単だし時間もとらないので本当にお手軽でした!

週に1~2回の使用が目安ですニコニコ

毎日使いたいくらい触って気持ちの良い肌になりましたクラッカー

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中

簡単パックシュアピュア

人気ブログランキングへ