こちらもシャレコスキンケアさんから全員サンプルプレゼントでいただきました。
$いつもふたりと一匹で!

$いつもふたりと一匹で!

日焼け止めはかゆくなるものや白く筋になってしまうものが多いですこちらもさらっとしたつけ心地で心配はありません。

皮膚刺激を感じさせる可能性があるという「紫外線吸収剤」を全く使ってないのでお肌に優しいのですニコニコ

しかも無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性、ノンアルコール、ノンケミカル処方です。
$いつもふたりと一匹で!

私はものすごく汗かきでしょっちゅうタオルで顔を拭いているのですがしっかりついている感じです。

もうすぐ夏休みなので海や山に連れて行かれるのが目に見えているのでものすごく頼りにしています。

「こちらも7倍キレイになれる美肌の法則」の本が入ってました
$いつもふたりと一匹で!

こちらは無料でプレゼントしてくれるので興味のある方はぜひホームページを覗いてみてください!

シャレコスキンケア
http://www.shareco.co.jp

シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア