バイオサプリさんの「有機マカモラーダ100」をいただきました。

ありがとうございます。
$いつもふたりと一匹で!

$いつもふたりと一匹で!

今回は10包のお試しです
$いつもふたりと一匹で!

マカは「滋養の宝庫」と言われているくらい栄養のバランスがよく「必須アミノ酸9種類を含む18種類のアミノ酸、鉄分、亜鉛、各種ビタミン、フラボノイド」が含まれています。

マカは黄、赤、紫、黒などの根(実)の色によって種類が分かれるそうです。

知らなかった・・

特に「有機マカモラーダ100」はマカの中でも濃色系のモラーダ種から作られていてこれは女性に不足しがちな鉄分やアントシアニンが特に豊富に含まれているそうです。

飲み方は1日1~2包程度を水かお湯と一緒に飲むだけ。

味も臭いも感じなかったので飲みやすかったです。

今回はベビ活中の女性を対象にモニターが選ばれました。

(ベビ活・・初めて聞きました・・なんだかへびみたいと最初見たとき思ってしまい・・失礼しました汗


我が家にも子供が欲しいなとはいつも思ってますが年齢的にかなりキビシイダウン

これを飲んで暑い夏を耐えられる位の体質改善をしながらのんびりと待ってみますかねニコニコ

有機マカモラーダ100のバイオサプリファンサイト応援中

人気ブログランキングへ