二人ともあんよが上手になりました | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

実は仕事の関係で数日間子供たちに会うことができませんでした


久しぶりに会った双子たち


「こう」はこれまでも5歩以上歩いていましたが、「まあ」はつかまり立ちのみでした


ところが、2,3日で


「こう」も「まあ」も10歩以上歩くようになりましたクラッカー


「こう」は、慎重派でゆっくり「のっし、のっし」と歩きます足あと


「まあ」は、行動派で、駆け足で「ぱた、ぱた」と歩きます足あと


ますます目が離せなくなってきているようです


また最近、二人とも絵本を読むときに犬の写真を見て「わんわん」と言うようになりました


でも猫の写真や他の動物の写真を見ても「わんわん」と言いますがあせる