1歳1ヶ月の双子たち | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

昨日で双子たち1歳1ヶ月になりましたニコニコ ニコニコ


二人ともハイハイやつかまり立ちでよく動き回ります

特に「こう」は、少しの間両手を離して「たっち」の格好をするようになりました


また二人とも

私たちが手を挙げたり、バイバイをすると同じように手を挙げたり

バイバイをするようになり

「おいしい?」と聞くと片手をほっぺにもっていくようになりました


今日、「まあ」はお風呂入れのとき


服を脱がせると

「胸を手で隠して」

待っていました


1歳児にして羞恥心??


その格好が結構笑えましたニコニコ