「まあ」の初節句 | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

昨日は「まあ」の初節句でした


田舎では大がかりな初節句になるので

ちょっと大変でしたが

私とママ、お互いの親戚のおじさん、おばさんたちも

双子たちの成長を喜んでくれていました


初節句「まあ」

親戚のおばさんに抱かれている「まあ」です


主役なのでピンクの服に

退院やお宮参りのときに着ていたセレモニードレスのチュールを羽織っています


主役さん

きちんとお猪口も持っているようです


将来、飲んべえにならなければいいですが・・・




お客さんたちが帰ってから

ひな人形の前で写真を撮りました


ひな人形+二人


二人とも大満足でした

(ただ、二人とも緊張したせいか夜中は大泣きでした