バレンタインのサプライズ | こうれい双子パパの日常

こうれい双子パパの日常

久しぶりのブログ更新
日常のつぶやきです

今日はどうしてもバレンタインの話題でしょうか


うちの場合どうだったかというと

(なんだか書くのは恥ずかしいですが・・・)


月曜日の朝、朝食をとっているときにママからもらいました


そして、いざ家を出ようとしたところ


「これは「まあ」ちゃんから」

もう一個、別のチョコをもらいました


ママからのチョコは素直にうれしかったのですが

「まあ」からのチョコはサプライズでもあり、格別うれしかったです



ママ、育児で忙しいなか買ってきてくれてありがとう♪



さてホワイトデイは・・・

週末、家に帰って「こう」とゆっくり相談します