先ほど、ダンナ様であるイルカ・パヴェルカ氏 のお話を書きましたが、今度は講演会 でご一緒するミルカさんのお話を少し・・・ラブラブ


ミルカさんは二度目の来日となりますが、前回、お会いした時に、本当に精神世界と肉体の存在する現実世界とのバランス感覚が備わっていらっしゃる素敵な方だと感動し、彼女の話は一般の方々(精神世界に関係なく、普通に現実を生きていらっしゃる方々にもとても役立つ情報だと確信し)今回の講演会を提案させていただきましたひらめき電球

もちろん、光の存在(ミルカさんは天使と繋がっています)たちと繋がっていらっしゃる方ですので、「そちらからOKがでたのでやりましょうビックリマーク」とお返事をいただきましたニコニコ


最初のミーティングの時、詳細を話し合いましょうというお約束だったのですが、お互いに受け取っている情報が全く同じだったため、伝えようと思っていたことがすべて合致してしまい、本当に、確認だけという展開でした鳥の羽根


「お互いに同じ情報を受け取っているからスムーズねキラキラ」と笑って、詳細については5分で終わってしまったくらいでしたビックリマーク


前回、彼女が来日された際、私はワークショップに一日しか出られなかったのですが、そこで天使と繋げてもらうワークをしましたキラキラ

瞑想しながら、ミルカさんに触れてもらい、受け取ったエネルギーは、最高に柔らかく、本当に気持ちのいいものでしたキラ


その後、知り合いのチャネラーさんにお会いすると、「なんだか、天使のエネルギーに変化してるみたいですね~天使の羽」と言われて笑ってしまいました。

「はい、先日、確かに繋がりましたから~」と、大笑いラブラブ


他の方から言われると、確認できて嬉しいものですよねWハート


ご興味のある方はぜひ、ミルカさんのイベントにもご参加くださいビックリマーク


詳細は直接スピリチュアル・ルネサンスをご覧くださいひらめき電球お申込みもこちらです!!

→スピリチュアル・ルネサンスホームページはこちらをクリック


ミルカ・パヴェルコヴァ:イベントの紹介(HPより抜粋)

講演I:「宇宙からのメッセージ」

日時:11月19日(土) 19:30~21:30

内容:
・「創造者たる神」とは?
・現在、未来に於ける人類へのメッセージ
・人類に起こり得る壊滅的な結果を回避できるのか?
・災害(天災、貧困、病気、テロ、世界危機・・・)について
・Q&A

※講演の参加時は、筆記用具を持参されることをお勧めします。


光セミナーI:「光の生命体の世界」

日時:11月19日(土)~20日(日)10時~19時 (2日間)
11月21(月)~22日(火)10時~19時 (2日間)

内容:
・光の生命体とその真の起源と意義
・「光の生命体」が私たちのそばにいる理由、彼らを自分の人生に受け入れる方法
・「光の生命体」とコンタクトする方法、どのようにアドバイスや助けを求めればよいか
・自分の心に通じる道を見いだす
・自分の心を通じて、宇宙と意識的につながる

※セミナー参加時はゆったりとした衣服で、筆記用具、色鉛筆を持参されることをお勧めします。


光セミナーII:「光の生命体とのワーク」

日時:11月25日(金)10時~19時 (1日間)
    12月3日(土) 10時~19時 (1日間)

内容:
~基本実践演習~
・瞑想の方法とエネルギーセンターの調和
・自分の心と感情を知覚する
・自動作画
・自動書記
・「透聴」の方法と原則

※セミナー参加時はゆったりとした衣服で、筆記用具、色鉛筆を持参されることをお勧めします。


光セミナー:復習講座(前回の受講者対象)

日時:11月23日(水)10時~19時 (1日間)

※光セミナー:レベル1、2を修了した方のみ受講が可能です。
※最大人数:15名

内容: 
・レベル1、2の短いまとめ
・瞑想、安定化、天使エネルギーへのつながり方
・自動作画、自動書記で「透聴・透視」の練習
・他者につながる練習

※セミナー参加時はゆったりとした衣服で、筆記用具、色鉛筆を持参されることをお勧めします。


講演II:「天使‐それは宇宙からの友人」

日時: 11月26日(土)  19:30~21:30

内容:
・なぜ「光の生命体(天使)」は存在するのか
・どのように「光の生命体」を自分の人生に活用するのか、意識、コミュニケーションの方法とは
・「光の生命体」は、どのように私たちを助けるのか
・「光の生命体」の地球、宇宙での活動

※講演の参加時は、筆記用具を持参されることをお勧めします。


タロットセミナー:大アルカナ&タロット数秘術

日時:11月26日(土)~27日(日)10時~19時 (2日間)

内容:
・タロットの哲学、歴史、その象徴体系の起源
・大アルカナ(22枚の基本的なカード)の詳細を解説
カードの意味・象徴体系の理解とそのエネルギーについて
・タロットとのコミュニケーションにおける基本的なルール
・タロットカードの解読法について
・タロット数秘術
(人の使命、人の一年間の成長の波動をすばやく明確に分かるテクニックです。)

※タロットカードは各自、必ずご用意ください。会場での貸出、販売は行っておりません。

※セミナー参加時はゆったりとした衣服を着用して下さい。筆記用具を持参されることをお勧めします。


個人カウンセリング

12月2日(金)

個人カウンセリングの所要時間は1時間半です。これは相手の方に、物事を詳細に説明するために必要な時間です。

質問が予め用意されていれば、その分話もスムーズに進み、より多くの内容を扱うことができます。クライアントに意識をつなげ、
しばらく時を過ごせば、情報がかなりの速度でこちらに伝わってくるようになります。

※ご本人以外の方について聞きたいことがある場合は、その人の生年月日と写真があれば理想的ですが、生年月日と氏名だけでも十分です。


「光のこども講演会」詳細は→こちら

◆12月4日(日)12時20分~16時30分のお申込みのみ、双子魔女HPよりお願い致します。→コチラ をクリック

なるべくメールでのお申込みをお願いしております。

お電話でのお申し込みの場合は

前世カフェ・TEL/FAX 03-3202-0670にお願い致します。

☆留守番電話になった場合はお名前とご連絡先をお残しください。こちらから折り返しご連絡致します。

☆FAXの方はお名前・携帯等のご連絡先・参加人数を明記の上送信してください。