刺激が足りないよね | 四人家族になりました

四人家族になりました

2012年5月に生まれた男女の双子と大好きなおとーちゃんそして育児初心者かーさんの四人家族の奮闘記!
せがれは三尖弁閉鎖の心疾患がありフォンタン手術後在宅酸素治療中です

なかなか外遊びさせてあげられなくて
ストレスたまる毎日でごめんよ(T_T)

せがれが歩けるようになって
2人同時にあっちこっち

でもせがれはカニューレあるし
娘は張り切って高いところ登るし

あっちもこっちも
あわあわしちゃう

団地は来年まで修繕工事で危ないし
2人とも移動は抱っこ抱っこだし

ついつい言い訳してしまう(>_<)



本当はもっと外遊びしたいよね



車どころかかーちゃん免許もないし

なんかいろいろ面目ない(´pωq`)