記念色紙作成中 | 四人家族になりました

四人家族になりました

2012年5月に生まれた男女の双子と大好きなおとーちゃんそして育児初心者かーさんの四人家族の奮闘記!
せがれは三尖弁閉鎖の心疾患がありフォンタン手術後在宅酸素治療中です

このまま過去記事ばかりだといつまでたっても
今のことがかけないんじゃないかと思い始めた

かーさんですこんばんは

台風大丈夫ですか?
こちらは今大荒れです
この嵐の中旦那さんは会社帰りに
せがれのところに寄っています

帰ってこれるんだろうか(汗

さて先日娘の1ヶ月健診があり
その翌日せがれのところに行ってみると
連絡袋?のなかに素敵な色紙が入っていました!

娘が1ヶ月なら当然せがれも1ヶ月
NICUのスタッフの方が記念に足型と手形を取ってくれてました
この心遣いにかーさん感動

スタッフの方にぜひ娘さんの分はおかーさんが
作ってあげてくださいねといわれたので

今絶賛製作中です!

$四人家族になりました-2012-5-19色紙作成

左がスタッフの方が作ってくれたせがれのもので
右が現在かーさんが製作中の娘のものです

本当は足型2つの予定だったそうですが
現在せがれの左足には点滴が入ってるため
空いている左手になったそうです

娘の分も同じにしようと思いましたが
暴れまくりで挫折(苦笑
結局両足となりました

旦那さんが帰ってきたら
一緒に飾りつけと書き込みをして
完成させる予定です!