12月24日(月) | 二重( 切開法 )

二重( 切開法 )

2012年12月24日二重全切開法で手術をしました。
その様子をブログに載せていきたいと思います(^○^)

せっ

初めまして。きなこです。


12月24日、クリスマスイブの今日、二重手術に行ってきました^^


全切開法です。



これからこのブログに術後の経過を書いていこうと思います・・・


これからしようと考えている方達の役にたてたらいいな~と思います(^∇^)



ではまず手術前の目を・・・


ナチュラルメイクで遠目なので少しわかりづらいかもしれませんが、

末広型のせまめの二重でした。



二重( 切開法 )



元々奥二重で、約3年前ほどに今回とは違う美容整形外科で埋没法をしたのですが

とれてきてしまいだいぶ狭くなってしまいました・・・

そこで今回思い切って全切開をすることにしたのです!



では手術当日の整形後2時間ほどたった目をのせますね^^



開いている目


二重( 切開法 )



閉じている目



二重( 切開法 )

薬を塗って頂いたので少してかっています。


ちなみに、飲み薬3種類と塗り薬と液体の薬をいただきました!


埋没の時は色が真っ青になり今日よりもすごく腫れていたので

鏡をみるのがビクビクだったのですが真っ青になっていなくて一安心・・・



今はこの時よりも赤みがでています。


私が驚いたのは瞼を塗っている糸の細さです!


もっと目立つものだと思っていたのですが・・・閉じてもほっとんどわかりません^^


それに瞼を閉じている時につっぱり感があまりないのも驚きです。


いつもとはやはり目の感覚が違い、目の端が痛かったりはするのですが

我慢できないほどではありません!




長くなってきましたが、術中のことも簡単に書きたいと思います(^∇^)


痛がりな私にとって最初の麻酔の注射は少し痛かったです・・・


もう片方の目は1回目ほどの痛さはありませんでした。

力みすぎていたのかもしれませんねー。


術中はゆったりとした音楽が流れ、私はかなり眠たくなりました(笑)

麻酔で感覚がないので怖くはなかったです。


終わって何分か目を冷やして頂き、アドバイスなどを頂き帰りました。


2時40分~6時40分くらいの時間病院にいました。


約4時間ですね^^







また明日も目を載せたいと思います。



ではでは~!