入院やら別居やらでレポが遅くなってしまいました。。
テーブルマークさま申し訳ありません。

お久しぶりです。
子どもが2人になりなかなか毎日参ってるわたし。
ここにきてPCが突然ぶっ壊れるという。
さすが本厄。
絶対お祓い行こう。
お嬢が幼稚園行くようになってからかなー。

さて、そんな時間のない子育て主婦のわたし。
午前中買い物行って帰ってきたらもうお昼!
「おーなーかーすーいーたーー」
って言われるし早く何かパパッと、、
そんな料理上手じゃないもんで出来ませんよー。
冷凍食品様様です。


スーパーなどに行って買い込む冷凍食品。
本当に助かります。
今日もこちら。
{E967085D-31FD-4AB9-9B79-A84EADED79EE}

ピーマンの肉詰め あまからたれ

チャーハンと一緒に娘とランチ
(チャーハンが適当すぎなので省略、、)

ピーマン好きな娘は
おーーーいーーーしいーーーーーー
とがっつくw
大人が食べても甘辛いタレが美味しい!
今回はお昼ご飯でいただきましたが
お弁当に入れても絶対美味しいだろうな、と思える味付けでした♪

これからもお世話になります(*´ω`*)






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマーク株式会社