株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中


今回はReOTTOさんのリッチオイルクリームをモニターさせてもらいました!

ダイヤモンドパール入りのクリームで植物エキスや植物オイル配合♡
肌にも髪にも優しいので安心して全身使えます。

種類は3種類
チルタイム バニララベンダーの香り(パールなし)
ナイトアウト ジャスミンアップルの香り
今回こちらはスイートタイム ローズムスクの香りです!

実は昨日日曜日は友人の結婚式!
ナイスタイミングで届きました!


{7D9887E5-8683-49BD-9B4B-21AB840A3747:01}

開封♡
パッケージがもう可愛い
これ持ってるだけで少し女子力上がった気がしますw


{E28FFE35-A56A-4C08-9810-82598C207DC2:01}

手に取ってみました!
写真では分かりづらいか~
普通のクリームは白くてつるっとしてる感じだけど
こちらのクリームはパールが入ってるのがもう分かる。
キラキラしてます。
これは楽しみ♡


{63B1640E-44FA-4296-A65A-0909206283F4:01}

腕に塗ってみた!
うーん。
やっぱり写真で伝わりにくい。。
結構キラキラですよ!
上品なキラキラがスッと馴染んでいい感じ。
香りも大人っぽくて好き♡



{60005C62-500C-4348-A0AF-D76E94AF9F0E:01}


デコルテも。
写真。。
撮り方勉強しよう。。
本当にちゃんと見せられなくて申し訳ない。。


{C23DD53F-CDE9-479B-AADB-A2494DC978A5:01}


今日は髪に朝のお直しに使ってみました!
すごく手触りもいいしキラキラする~♡
髪もスッとまとまっていい感じ!
時間もかからなくていい香りもして朝から嬉しい!

{DB691D64-E75B-4A52-8940-BE7DA6B0A026:01}

肌にも髪にも使える優しくて可愛いクリーム。
お出かけ前に
気分を変えたい時に
おやすみ前に
外出先で
いつでも使えちゃうー!

私はちょうど結婚式だったけど
普段でも使いやすい!
持ってるだけで女子力上がるオススメクリームです♡



↓気になったらポチ!
株式会社セフテイ