徒然なるままに・・・ | 走れ!男タント!

徒然なるままに・・・



そう、まだ大阪です。
そう、こちらはこの話題でもちきりです。
ま、他人事とは思えないから応援してます。
もち、とおる氏。
でも、これ以上笑いの街にしたらどんだけ笑えばいいのやら。。
やはり! 笑いの聖地かもしれんね。
半年暮らしてみてだんだん分かってきた。
最近ではこっちに知り合いができてきて
よく飲みにも誘われるようになったし。
やっと自分の土地になってきたかな。


仕事といえば、
最近ではこんなものを腰にさげてます。
もう立派な現場の人間になれたような気になりますが、
いやいや、まだまだこれからかな。
でもこの便利七つ道具、 ほんまに便利やわぁ。


ちょっとだけ、こんな環境です。。ってことで。
色とりどりの車に囲まれて スクスクと育ってます。w


年末は東京にいました。
少しは休みもらえたんでね。

群馬にも行ってきました!
久々に井上の観音さまに挨拶もしてきました。
正月だから夜間ライトアップでしたよ。



ま、酒ものみつつ


最近、購入しました!
価格.comで上位だったから。。。
でもそんなに今までこだわったことないし、
というか、ドライヤーなんてそんな使ったことなかったけど、
いろいろ読んでたら、なかなかなものだということが分かったもんで。
もし興味ある方、今年いっぱいでなくなってしまうNationalブランドの
現行のドライヤー、 ちょい値段ははるけど悪くはないかな。
モッズヘアーって感じ!
髪の毛つやつやするし。
ま、みんなのクチコミ見て サクッとオンラインショッピングしました。
商品届くのって、軽くプレゼントもらうみたいでドキドキだよね。
今回もドキが胸胸して待ってましたとさ。

本当はJay-z載せたかったんだけど、埋め込みコメントなかったから、

これ!!
The Pharcyde - Drop
わかる?? 逆向き!!