レビンです。


なんかお久しぶりです。

俺の事、覚えてます?にひひ


更新が滞ってしまって

すみませんあせる


しかも文字がいつもより

大きいだって?


そうです。

いっぱい書いてる風に見せているのです(笑)


って、携帯で見たら

いつも通りの文字サイズなのかなぁ?



実は

メンバーとも半月くらい合ってません。

メンバーと言っても今は前田と俺だけですが(笑)


二日くらい前に確認事項があって

久しぶりに前田にメールしたら

返事が返ってきたので

前田も生きてはいるようです(笑)



前田にギター弾いてもらって

「Blood Red Shoes」みたいに

ドラムとギターだけで

ライブやってやろうか(笑)


↓Blood Red Shoes

http://jp.youtube.com/watch?v=blnzpjD1LHk


こいつら超イカしてるぜ!!


超ヘタクソだけど

その辺の真面目ジャパニーズバンドなんかより

全然クールで好きだ!!




まぁみんな

もう少し待っててくれよグッド!