お久しぶりです。


れびんです。


THE HUSKYからのお知らせは

見ていただけましたでしょうか?

http://www.huskyhusky.com/


メンバーそれぞれ、様々な想いが

あったと思いますが皆さんに伝えるべき

意思はあの文章に集約されている

と思います。


突然の報告で申し訳ありませんが

ご理解いただけると幸いです。

↑クソ堅い文章でヘドがでるねドキドキ

汚い言葉を可愛く言ってみたぶーぶー




そうそうひらめき電球


THE HUSKYの2ndミニアルバム

"Borderline"が

以前に投票してねってお願いしたてた

タワレコの「TOWER WiND」という

ランキングではないけど、何かそれ的な

やつで、お陰様で1位になりました!!


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003608



投票してくれた皆様

ありがとうございました!!

とても嬉しかったです。


THE HUSKYにとって

初めてのNo.1です。


何であれNo.1は気持ちいいっすね。



さて

そんな

THE HUSKYは現在・・・


強力なバンドに進化させるべく

メンバーを探してオーディションを

重ねているわけですが


先日

あるベーシストと

初めてセッションしたのだが

ロックの神は俺を見捨てては

いなかったと思ったね!!

(BURRN!かっ 笑)


いや、でもマジで

幸運な事に超強力な

ベーシストと出会うことができた!!

前田も一発で気に入ってたよ。


その人は

実は、すなおも知ってるベーシストで

すなおも

あいつはめちゃくちゃ強力です!!

っていうくらいのベーシストなんですよ!!


数少ない

音に魂入れれるタイプの人で

THE HUSKYの音楽性にとても合ってると

思うし、普通の人だととても合わせにくい

俺のヘヴィな8にもドローンと憑いて(あえてこの漢字)

これる貴重なグルーヴの持ち主。


どうなるか楽しみでしょ?

俺も楽しみラブラブ



あとは

ギタリスト・・・ギター002


神よ、ふたたび力を与えよ・・・

↑調子のいい時だけ神頼みする

罰当りな無神論者(笑)