大阪に来ています。

ゆきです!

今日はなんばロケッツというとこでライブなんだけれどもホテルからライブハウスまで一人で行こうとしたら迷っちゃいまして…(笑)

なのでロッテリアに入ったらハンバーガーのメニューの種類が昔より減っていて
(あれ?昔てりやきバーガーとかなかったっけ?)とか思って

「ハンバーガーはこれだけですか?」と聞いてしまいました。

「そうです。」と言うので渋々ベーコンエッグバーガーにしました。

そして(マックにすればよかった…)などと考えながら席に付くなりドリンクを倒して全部溢してしまいました。

ばちが当たりました(笑)


そんなこんなしてる間にももうそろそろライブハウスに行かないといけない時間です。

今日も頑張ります!

さっき今日来てくれるという女の子3人組に会いました。

やる気が出ました!

楽しみにしててください☆

P.S
店を出て看板を見たらそこはファーストキッチンでした(笑)