レビンです。


今日は"Borderline"発売日!!

是非!!買って聴いてくださいねべーっだ!


そして・・・ラ・イ・ブドキドキ


大阪/なんばロケッツの前売りチケットは明日まで

ローソンチケットで販売しています音譜

待ってるぜアップ



なんばロケッツ知らない人も多いでしょ?

なので地図を載せておきますね。

ってこれ、ちゃいちぃだねあせる

見れなかったらゴメン・・・



ROCKETSまでの道のり

  1. 地下鉄御堂筋難波駅までおこし下さい。
  2. 地下鉄御堂筋難波駅4番出口を上がって下さい。
    (4番出口は、まだ地下です。4番出口左手にコインロッカーがあり、
    その先に階段があります。それを上がって下さい。)
  3. 出口上がると、正面に南街会館(映画館です。大きな看板が見えます。)
    右手にUFJ銀行があます。右手、UFJ銀行の方向に進んで下さい。
    (左手、三井住友銀行有り、そちらは間違いです。)
  4. そのまま道沿いにずっと7~10分、歩くと右て高架下にROCKETSがあります。

わからなければ、お電話下さい。(06-6649-3919)
↑ってこの番号は、なんばロケッツさんね(笑)

なんばロケッツさんのサイトからコピーしました。


Borderline″ ~レコ発記念ワンマンライブ!!握手会付き!!

11月7日(金) 大阪 難波ロケッツ

11月15日(土) 渋谷BOXX
前売り2,800円(ドリンク別)


発売期間(大阪公演):~2008/11/05(水)23:30
発売期間(東京公演):~2008/11/10(月)23:59

ローソンチケット(Lコード:大阪難波ロケッツ59929/渋谷BOXX76618)