はいッ!!


レビンです!!


おはようございます!!


もう11月ですよ!!

早いですね~



さて

先日は前田さんとFMラジオの番組に出演してきました。

THE HUSKYも約1年活動していますが、メンバーと一緒に

ラジオに出たのは初めてで、ちょっと心配しながらマネージャーの

ように見てました。




その出演したラジオのコーナーのひとつで

カバー曲のオリジナルとカバーされたのを聞き比べるという

コーナーがありまして、前田さんが来てるという事もあり

ジッタリンジンとWhiteberryの「夏祭り」がそれぞれかかりました。


久しぶりにWhiteberryの「夏祭り」を聴いたら

声が、エフェクトなどを多様してかなり加工された

音だったというのもあるけど、元の声自体も今とは違ったから

前田さんに声が今と違うねって言ったら

「あれレコーディングしたの多分、小6とか中1とかだったと思うから

・・・声の出し方も変わったけど、声がわりしたんだと思う・・・」

って言ってました。


小6や中1でレコーディングって(笑)


俺なんか小6~中1の時、カラオケすら行った事ないよ(笑)

時代的にもまだカラオケボックスすらなかったんだけど・・・

叫びひぇ~昭和生まれ・・・汗