レビンです!!



昨日、ライブに来てくれた皆様。

お足元の悪い中ご来場ありがとうございました!!


とても幸せな時間を過ごす事ができました!!



昨日は

"Borderline"LIVE!!シリーズの第一弾!!

ホントに楽しく演奏できました!


ライブは楽しむ事が全てだと思ってるから

それが出来たのは何よりの幸せです。


ありがとうございました!!




第2段は大阪!!


難波ロケッツという俺としては懐かしいライブハウス。

ステージが高くて、ドラムが見やすいから昔から好きな小屋でした。


今回、しかもラクリマがロケッツなどでライブしてた時代にPAを

やってくれていた方が、PAをやってくれるという事になってそれも

楽しみなのです!!



ぶっちゃけ!!

これを逃すと次に大阪というか・・・

ツアー自体、いつ行けるかわかりません・・・

ワンマンライブとなると、更に遠い話になるかも叫び


関西方面の方

この機会に是非、今回のワンマンライブ見に来てくださいねドキドキ



Borderline″ ~レコ発記念ワンマンライブ 握手会付き!!


11月7日(金) 大阪 難波ロケッツ

11月15日(土) 渋谷BOXX

前売り2800円(ドリンク別)、チケット発売日9月28日(日)


ローソンチケット(Lコード:大阪難波ロケッツ59929/渋谷BOXX76618)

チケットぴあ(Pコード:306-300)