こんにちは!

レビンです!


昨日は、THE HUSKY久々のイベントライブでした!


合計4バンドの出演だったのですが、みんなそれぞれ色が

あって楽しいイベントだったと思います。


会場から帰る時に他のバンドのファンの男性に

「あ!ドラマーだ!かっこよかったよ!水飲む時のポーズがまたいいね(笑)」

と言われました(笑)


そう俺は、MCの時に演奏中座ってるから、後ろの人にも見えるように

立つ事が多いのですが、水飲む時についクセで、ドラムの椅子に右足を

乗せて、男前なポーズをとってしまう時があるんですよね(笑)

確かにあれは、ウケるかも(笑)



昨日みたいな元気いっぱいな面子の中にいると

THE HUSKYは激渋くてダークなバンドに見えただろうな(笑)


まぁそれがうちらの色って事だね音譜




ほなMC中こっそり撮ったメンバーの後ろ姿を3連発

をどうぞカメラ