レビンです。


本日、無事に2ndミニアルバム「Borderline」の

マスタリングというレコーディングの最終段階を終えました!!



1stミニアルバムの「Husky」では、レコーディング前にライブを

してなかったし、初めてレコーディングするメンバー同士だったので

バンド感を意識的に出す必用があったから、ライブな演奏を心がけて

録音して、生っぽさを強調した作品に仕上げたのですが

2ndミニアルバムの「Borderline」では、ライブも何度かやって

アレンジにも時間を使えたし、バンド感が自然と出てきだして

いたので、当初の計画通り、タイトで構築されたサウンドに

仕上げる事ができました!!



1stもメンバーで試行錯誤した思い入れのある作品でしたが

2ndの「Borderline」も色んな意味で思い出に残る作品になりました。



11/5発売です音譜

是非、聴いてくださいドキドキ