レビンです!!



朝っぱらから宣伝です!!


本日はチケット発売日です!!


Borderline″ ~先行発売記念ワンマンライブ!!

10月24日(金) 渋谷ギルティー

前売り2800円(ドリンク別)18:30開場/19:00開演
チケット発売日:9月7日(日)ローソンチケット(Lコード:76330)

http://l-tike.com/index.html




渋谷ギルティは初ワンマンをやらせていただいた会場で

俺はその時に初めて立ったステージだったのですが

凄く綺麗だし、音も照明も良い会場だったので、一発で気に入りました。

その会場でまた、ワンマンライブできて光栄です。



初ワンマンの時は、ライブ後に握手会をやらせていただいたのですが

今回は握手会はありません。

その分、曲をたくさん演奏させていただこうと思っているからです。


今回は時間と会場的な問題なので、今後またそれらの問題が

クリアになれば握手会をさせていただきます。


THE HUSKYはインディーズだから、ファンの皆様と交流できる場が

ライブくらいですからね。

今後出来る限り、交流の場は作りたいと思っています。



というわけで

いち早く、THE HUSKYの新譜をゲットできるこのライブに

是非遊びに来てください!!

待ってますドキドキ