レビンです。




レビンは只今、出張中で色んな現場でドラマーやらせて

いただいています。


素晴らしいミュージシャン達と共演させていただいて素晴らしい

経験と刺激をいっぱいもらっています!!


でも!!

俺はTHE HUSKYのドラマーだという事

を忘れた日は一日もありません音譜


まぁ実際、毎日のようにTHE HUSKYの何かしらの業務は

やってるんですけどね(笑)




今日も2ndミニアルバムのジャケットデザインが届きました!!

1stもかなり強烈だったけど今回もかなり凄いよ!!

お楽しみに!!


10/24の渋谷ギルティーでのワンマンライブ発表になりましたね・・・べーっだ!

久しぶりのTHE HUSKYのライブ、めちゃくちゃ楽しみだ!!

期待して待っていてくださいね音譜