地震だぁぁぁあああああああああ( ̄□ ̄;)!!



結構良い感じで寝てたのに飛び起きた金髪です。


いや怖いねホント。阪神大震災を経験したアタクシとしては地震は非常に怖いですホント。


そういやこないだ地元の・・・地元と言っても彼は和歌山だけど友人が東京に遊びにきたので久しぶりに皆で飲んだ☆


昔、プレジャーってバンドやってたギターのレンって奴☆


他にはヤスアキとハスキーでローディやってくれてるクロちゃんとハガーに今、クロパンでベース弾いてるテツヤさんに10数年来の付き合いの陰陽座の斗羅って感じのメンツ☆


レンちゃんと斗羅はかつて大阪ライブハウスシーンで共に切磋琢磨してきた仲間。


今も変わらず・・・いやあの時以上に熱い仲間。マジで君ら最高です(笑)



それからほどなく年月は経ち、ヤスアキ、テツヤさん、クロちゃん、ハガー、今こうやって一緒に騒げる仲間も増えて・・・


改めて幸せだなと思いました☆


メッチャ楽しかったよホント!!


明け方までみんなお疲れさま☆ヤスアキとテツヤさんは夕方からやったもんねぇ。





レンちゃんが結構このブログを見てるらしいので登場させてみた(笑)


レンちゃんまた東京来いよ~!!たまにはロックしろよ~!!



俺らもモトリーの前座できるように頑張ります(・∀・)



でわ、おやすみ♪