どうも金髪です☆

ゆっきはポニョ見たのね!羨ましい!!俺も見たかったんだがなかなか一人で映画館に行く勇気が出ません。

昨日はレコーディングスタジオに行ってました☆

スタジオ帰りに商店街で「打ち水大会」みたいなのがありました。

どうやらこの日の気温は41度だったらしくて、アナウンスしてる女性が「この打ち水で何度まで下がるかやってみましょう!!でわ、開始!!」の合図とともにヒシャクでバンバン水を巻きまくる人々。

老人から子供、果てはバンドマンまで狂ったように水を撒いてました。もちろんそのバンドマンは俺です(笑)


uchimizu





だって歩いてたらヒシャク渡されたんだもん♪ウヒャヒャヒャと奇声を発しながら水撒きまくりです!



その後、宮路君とうちの弟と前に一緒にやってた岡田君がセッションバンドでライブがあることを思い出してズブ濡れのまま大塚に行きました☆



ライブは凄く楽しかったのだが、打ち水で気温が何度下がったかの結果を見れなかったのだけが残念でした。



でわまた☆