最近何時に寝ても、朝の6時頃に目が覚めてしまうゆっきです。


どうして?どうして?


ちょっとした変化が一番恐い!!(笑)



『ゆっきちゃん、左瞼にものもらいが出来たら、実家に電話してみると良いそうですよ☆』


(てぃえさんのコメントより)


アドバイスありがとう★★!


ふとそんな言葉を思い出し、早起きしたことだし、早朝に母親に電話。


出ない!!(笑)


何分後かに電話がかかってきました。


母「もしもし」


ゆき「もしもし」


母「なーした?」


ゆき「別になんでもないけど・・・」


母「なにさ(笑)」


ゆき「いや・・・ものもらいなった!」


・・・etc

       


LEVINさんも言っていたように、今日はプリプロです。


今だに「プリプロ」の言葉の意味がわかりません(笑)


何年音楽やってんじゃ!!(笑)


すいません・・・


音楽のことなんて何もわかりません!!(笑)



最近、自分は「音の人」というよりも、「感覚の人」だなと思いました。


「音楽やってるくせに自分何もわかってない!!」


「ダメだわたし!!」


と思うことが多々ありますが、その得意の感覚を精一杯生かすことも自分の使命ではないかと考えました。


でも音楽を作る人はどちらかというと「感覚の人」の方が多いと思います。



今日スタジオに言ったら、勇気を振り絞って聞いてみたいと思います。


わからないことは勉強してけばいいと思います。


プリプロ・・・プリプロ・・・プリプロ・・・