最近ものもらいみたいのになったんですよ。


少々腫れてしまって、少々痛かったので眼帯してスタジオに行ったら、


みんなに「どうしたん!姉に殴られたん!!?」と言われました。


第一声それかい!!!(笑)



今は良くなりました。


21日の東京でのライブに姉が札幌から来てくれたんですよ。


うちに泊まっていったんですけど、


案の定家に忘れ物をしていき、その忘れ物、郵送することに。


どうして確認しているのに、忘れ物というものはどこかに隠れているんでしょうか!(笑)



今回は真ん中の姉が来てくれたんですが、


私には姉が2人います。


私は末っ子です。



あ!!


最近チャップリンの映画見ました。


笑わせてくれて、そして泣ける!!