ゆっきです!


なんか寝たり起きたりしていたら、ワンマン終了して2日もたっていました(笑)


おーブログブログ~!!


てな感じで今慌てました(笑)



大阪、東京、ワンマン終わりました!!


すごく良いライブになりました!


THE HUSKYを観に来てくれたみんなにとても元気をもらいました。


みんなほんといい顔してました。


それだけで私は幸せです!!


だからゆっきも歌が歌えます!!


ほんとにライブ1個1個を大切にこれからも行きたいです。


これからレコーディングに入る準備です。


みなさん待っていてくださいね☆


本当に大阪!東京!!


みんなありがとうございました!!!!!