photo.jpg
ゆっきです☆

昨日はチェルシーホテルでのライブでした!

来てくれたみなさんありがとう!

楽しかった☆

考えたらまだうちらライブ3回しかやってないんだな~。

でも毎回みんなと一緒にライブを作り上げて、その時のベストを尽くしているよ!

それでも次はもっと良くしようと、ライブをやるたび反省点が出ますね。
大事なことだ!

28日のライブもあるし6月21日のO-WESTワンマンもがんばるよ!!

そして昨日はかなり弾けたバンドさん達ばっかりでライブかなり盛り上がりましたよ!

そして同じく盛り上がったのが打ち上げ!

ライブハウスの中で出演者みんなでの打ち上げだったんですけど、誰か一人をチョイスしてその人を四人で指二本だけで持ち上げるという、昔流行ったあの遊びが夜中に始まったんですよ!

みんな「くだらね~!(笑)」と言いながらいい大人数十人でドンチャン騒ぎ!

ターゲットがレビンさんになり「頭天井にぶつけたら危ない!」ってなってヘルメット着用…。

そしてボーカルチームで持ち上げたこの激レア写真!