どうも。僕です。リハから帰ってグッタリしてます。今日は散々な一日でした。


ぼーっとしながら電車に飲み込んだらスタジオと逆方向に進んでしまい、急いで乗り換えてスタジオの最寄駅に着いていつもと違う出口から駅を出ると景色が違うので道に迷い…。


いざスタジオでは産みの苦しみ真っ只中です。悩むのも含め楽しい事やからこれは全然いいんやけど。


リハが終わって皆と別れた帰り道。スタジオ最寄の駅でまた道に迷い…ゆっきに電話するもつながらず(泣)


トボトボと一人なんとか家の最寄駅へ。


腹減ったから近所のカレー屋さんに行ったら



…潰れてた(号泣)



なんやねん…どういう事やねん…。



はぁ…やるせない。



呑みいってこよ!!



よっぱらってブログ書けなくなる前に宣伝!!



明日はミニアルバム発売日☆


あだ手にしてない方、楽しみにしててね!